Cross Road


by akaisuisei76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スナフキンの詩( 7 )

一人旅

f0040593_19182831.jpg
f0040593_1919352.jpg
f0040593_19213344.jpg
f0040593_19223527.jpg
f0040593_192325100.jpg
f0040593_19242734.jpg
f0040593_19251122.jpg
f0040593_19255755.jpg
f0040593_19261792.jpg


今回の旅で悟ったこと


今日まで歩いてきた道に何一つ間違いなんてない

今の生き方に何一つ後ろめたさを感じる必要なんてない

自分で決めた道のりを自信を持って進めば良い

つまずくのを怖がって歩くんじゃなくて

つまずくまでは胸張って歩けば良い

そしてつまずいたらその時考えれば良い

きっと乗り越えられるから


それくらいがちょうど良い
[PR]
by akaisuisei76 | 2012-02-20 19:28 | スナフキンの詩

f0040593_0403148.jpg
f0040593_0404598.jpg
f0040593_041019.jpg
f0040593_0412982.jpg

[PR]
by akaisuisei76 | 2010-11-10 00:42 | スナフキンの詩

木漏れ日

f0040593_0351648.jpg

高山市民でありながら、人生で初めて古い町並みを歩きました

いつもはすれ違う観光客にいらついたり、羨ましがったり
カップルだと更にいらついたり、羨ましがったり

こうして川沿いで佇んでると、やっぱいい町なんだって思えました


こうして昼間っから何も考えずにベンチに座ってお団子食べてると
すっげー贅沢な気がしてくるのは


仕事のし過ぎと歳のせい?・・・ってことにしときましょう
[PR]
by akaisuisei76 | 2010-11-10 00:38 | スナフキンの詩

f0040593_125357.jpg

f0040593_1192589.jpg

[PR]
by akaisuisei76 | 2010-10-03 01:20 | スナフキンの詩

能登島水族館

f0040593_2254833.jpg
f0040593_227163.jpg


ここ2年ほど 行きたくてずっと頭の片隅にあった場所

最近になって無性にイルカが見たくなり ついに


イルカは賢いわ キレッキレだし

来年は絶対触りに行こー
[PR]
by akaisuisei76 | 2008-09-29 22:39 | スナフキンの詩

通天閣

f0040593_23115796.jpg

久しぶりに見た通天閣


目に飛び込んだ瞬間

『HITACHI』のロゴ

夜に浮き上がるブルーのネオン

どことなくレトロなそのいでだちに

思わず絶叫して立ちすくんだ


何の為に立てられたのかは分からない

しかし大阪のシンボルとして圧倒的な

存在感を放つタワー


ドリカムの大阪LOVER

東京タワーだあって あなと見る 

通天閣には かなわへんよ♪


確かに かなわへんかもしれん



今度は東京タワーをじっくりみてみよう
[PR]
by akaisuisei76 | 2008-02-17 23:31 | スナフキンの詩

黒部峡谷

まったくの思いつきで宇奈月温泉に行ってみた
温泉には入らなかったけど
そこは峡谷巡りの観光地らしく
トロッコ電車でどんどん峡谷の奥へのぼった
f0040593_12225681.jpg

自然の力と人間の力 どっちも凄かった
f0040593_12233621.jpg

いたるところに温泉があって
川辺でも温泉が湧き出ていた
f0040593_12251936.jpg

膨大な労力によって切り開かれた鉄道

トロッコ電車が切る冷たい風の中に
圧倒的な自然の息吹と
携わった人々の思いが

一緒に通り過ぎていく
[PR]
by akaisuisei76 | 2007-06-03 12:25 | スナフキンの詩